アトピー性皮膚炎の症状と治療Top >  アトピー性皮膚炎 症状 >  私の娘は重度のアトピー性皮膚炎でした。

スポンサードリンク

私の娘は重度のアトピー性皮膚炎でした。


娘は産まれて間もなく、まだわずか生後2週間の時にアトピー性皮膚炎を発症しました。

この写真は娘が赤ちゃんだった頃、生後6ヶ月ごろの写真です。 このアトピーの状態は顔だけではなく、体中です。

わりと調子の良いときに撮影したつもりだったのですが・・・本当にひどいです。。。
わずかにキレイだったのは、オムツの中と足の裏だけでした。


そして、こちらが2歳8ヶ月頃の写真です。

あまりにひどいアトピーだったので、赤ちゃんのときはあまり写真を撮っていませんでした。 娘が大きくなったとき、ひどいアトピーの写真を見たら悲しむのだろうな・・・
と思うと、シャッターを押すことができませんでした。

スポンサードリンク

関連エントリー

アトピー性皮膚炎の症状と治療Top >  アトピー性皮膚炎 症状 >  私の娘は重度のアトピー性皮膚炎でした。